またまた来たぞ~ポチ生活~ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

またかぁ~DASH!

あたい、さっきポチしたばかり
『時ヲ止メテ』
ワタシヲトメテ
つぶやきMAX

つぶやきMAX

しかも…
TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION
- THE ONE -

注文済みだDASH!

今度は、KBOOMさん
内容紹介
月刊KBOOM編集部が
韓国デビュー以来6年間見守ってきた
東方神起のすべてを1冊の雑誌に
愛情をこめて綴りました!

●第1章/KBOOMがどのように東方神起とかかわってきたかがわかります
●第2章/東方神起の5人それぞれのエピソード集で、5人5色であることを綴ります
●第3章/ファンの声から、東方神起がどういう存在であったかを綴ります
●第4章/東方神起の2004年~2010年の軌跡完全保存版(KBOOM3月号にさらに加筆)
●第5章/東方神起の楽曲レビュー完全保存版(KBOOM4月号にさらに加筆)
●その他


こんなステキな内容
買わずにいられますかはてなマーク
98ページもあるのよDASH!
アマゾンさんでポチしちゃったよっパー

バカだと笑ってくださいあせる
つぶやきMAX


私の中のかわいこちゃん達
囁くのよキスマーク

『ポチっちゃいなよ』
つぶやきMAX


『後悔するよ』
つぶやきMAX


『君の家に行きたい』
つぶやきMAX


『ほんの少しの勇気だよ』
つぶやきMAX


『少し多く働けば良いじゃん』
つぶやきMAX

と誘惑するのです恋の矢

いや、君達のせいではないDASH!
自分の意思なんだグッド!
一瞬でも
君達のせいにして
ごめんよ汗

……クリアファイルは
もうやめようあせる
いや、昼ごはん
4回ガマンすれば
買えるかアップ


(画像の出所は画像内にあります)