好きねぇ~ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

いや~参ったにひひ
つぶやきMAX

何度も何度も
繰り返し見ているうちに
目が離せくなったわ目
やべ~
ジェジュン…
かっけ~ぇ~よラブラブ!

読むたびに
違う妄想…ドキドキ

色々な解釈されてますが…
考えすぎでないですか?うんち
それがお仕事だから
仕方ないですか?


つぶやきMAX

最近の悩みは
『何もしていないのに寝付けない』
ユチョン、普通に突っ込むなら
何もしていないなら
眠れないんだと思うよ星って言うよパー
むしろ、ユチョンが
あのユチョンが
『いつも9時頃には眠り、6時に起きてますアップ
なんて言う方が心配DASH!
いつもおネムさんのユチョンが
眠れないのは心配だけど
若いんだから大丈夫よチョキ
もうじき、眠くて眠くて困る~
って言う日が来るからぐぅぐぅ
楽しい事だって
うんざりするくらい
押し寄せてくるわよ波
その時は、ベストショットを
宜しくね恋の矢
つぶやきMAX



つぶやきMAX

最近の悩み
『冷静でいたい』
ちきたも冷静な判断が
できる様になりたいですグッド!
でもね、今のうちは
勢いで、何でも出来るのが
若さの特権よ音譜
それより心配なのは
やってみたいこと『子育て』
早く、大好きな
子供(チャンミン)にご飯を
作ってあげたいよねラブラブ
あなたには
チャンミンを太らせる
義務があるアップ
期待していますグッド!
つぶやきMAX



つぶやきMAX

ジュンスの悩み
んなあほなぁ~!!
十分カッコイイじゃないドキドキ
カッコイイのに
可愛い1面を兼ね備えてるなんて
まさにカリスマジュンスアップ
モーツアルトお疲れやまぁ合格
リフレッシュしてカリスマに
磨きをかけてねグッド!
良い温泉紹介しますよラブラブ
つぶやきMAX



つぶやきMAX-d2uwyb4lzoA.jpg

女性の気持ちなんて
わからなくて良いよ!!
悩み、沢山あるだろうに
弱音をはかないユノが
少し心配になったあせる
そんなあなたが好きだ恋の矢
ユノは、いつも周りを
第一に考えた発言をしてくれる。
優しい言葉にはステキな未来が待っているドキドキ
疲れてないか!?
たまには、愚痴ってねアップ
つぶやきMAX



つぶやきMAX-d2uwer0lp0A.jpg

チャンミンの悩みなんて
『少し短気』
(そんなこと知ってるわDASH!
問題は、そこではなく
好きな食べ物…
『食べることが好き』
じゃないか!?
好きな食べ物がありすぎて
1つに決められないのよにひひ
めっきりカッコよくなりましたが
相変わらずでホッアップとしたよ
あなたは、やっぱり
最強マンネドキドキ
『ジェジュンの手料理を食べないと
短気になります爆弾
それが、真実の悩みだにひひ
つぶやきMAX



どこに不穏なムードが
漂っているのか
さっぱりわからんよ!?
ねぇ?記者さん?

この子達の言葉は
裏の裏の裏のまたまた裏
を読んで欲しいですドキドキ

でも心から願うのは
彼らの悩みが
早くなくなること
…祈ってますキラキラ

今日も妄想出来ることに
……感謝ラブラブ

つぶやきMAX




(画像の出所は画像内にあります)