私もここまでやりました!! | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

つぶやきMAX-20100223212634.jpg
本日3冊購入DASH!
私、今まで雑誌などめったに
買いませんでした!!
今月は、古本含め、8冊!!
でもでも・・・ドキドキ
ViViにはコーフンDASH!
悶えまくりましたアップ
つぶやきMAX

ジュンス・・・私は身体が硬いよあせる
股割りは出来ないわよドキドキ
はぁ・・・ジェジュンに腰を掴まれたらDASH!
発射しますロケット
ユチョン・・・エロすぎですグッド!
そのショットにひひ
ユチョンの彼女になると
もれなく下から撮られるのですねラブラブ!
ユノ・・・そんなに顔を近づけたらドンッ
破裂しますアップ
チャンミンが望むなら目
今後、写真を撮る時は
このポーズしかしないわ恋の矢

リカちゃん1つでこんなに
妄想できる私はシアわせドキドキ

そして・・・チャンミンパー
私は攻めだよ!!受けのあなたと
ピッタリグッド!
2Uには負けないグー・・・いや勝てない汗
つぶやきMAX

(この受けの顔たまんね~)

ViViさんステキな付録を
どうもありがとうラブラブ
今度は、袋とじでお願いしますにひひ

つぶやきMAX


つぶやきMAX

つぶやきMAX

つぶやきMAX

つぶやきMAX


そしてそしてアップ
ベスト盤、初動売上41.3万枚!!
スゴイクラッカースゴイクラッカー
東方君たち
喜んでるよね~ニコニコ
努力の結果が
実を結んだし
5人を必要とする人が
沢山いるってことよねビックリマーク
東方神起を
好きになってよかったよ恋の矢


(画像の出所は画像内にあります)