Happy Birthday チャンミ~ン☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

やっと言えるドキドキ
やっと祝えるドキドキ
今までのお誕生会は
この日の為の予行練習にひひ(うそウソ嘘あせる)

では、改めましてクラッカー
チャンミン!!お誕生日おめでと~ケーキ
つぶやきMAX-100217_162833.jpg
つぶやきMAX-20100217163743.jpg
来年も出来るか?
初めてだからといってこの気合・・・イベント好きなB型だけど・・・過去を思い返すと・・・家族にも友達にも彼氏にもこんなことしたことないな・・・
私をここまでさせた
あんたはスゲ~よ!!


つぶやきMAX-20100217162658.jpg

撮影に夢中になっていたら
家が燃えそうだったのでメラメラ
速攻吹き消したけどDASH!
(ローソクこえ~な)

今日は、世界中で
チャンミンが生まれたことに
感謝をしながら
お祝いしていることでしょうラブラブ

もちろん、4人のヒョン達もクラッカー
つぶやきMAX border=

親友のキュヒョンもねプレゼント
つぶやきMAX border=
つぶやきMAX border=

(料理はソンミンが作りました)



つぶやきMAX-mwig.gif

今日は、チャンミンが
主役王冠1
沢山笑って
食べて誕生日を
楽しんで欲しい音譜

つぶやきMAX border=

つぶやきMAX border=



それから・・・
お祝いしたからと言って
恩を着せる訳じゃないけどアップ
最近大好物が入手しにくくてあせる
つぶやきMAX border=
つぶやきMAX-is.jpg

そろそろ新作お願いします!!