チャンミンとゆかいなヒョン達~ユノ~ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

ユノユノは
今、一番チャンミンの近くに
いてくれる人ドキドキ
つぶやきMAX
つぶやきMAX

チャンミンが尊敬している
東方神起のリーダーアップ
ユノのように
強く、優しくありたいと
思っている・・・ハズ!!



つぶやきMAX
つぶやきMAX

私ね、この写真を見るたび
泣けてくる・・・汗
でもね、ユノがチャンミンの側にいてくれて
本当に良かったアップ尊敬するユノだから
チャンミンも苦しみを
乗り越えようと頑張っているんだと思うグー
だから、顔を上げて
まっすぐ歩いて欲しいあし

つぶやきMAX
つぶやきMAX

ユノ、いつもチャンミンを
守ってくれてありがとねドキドキ


つぶやきMAX
つぶやきMAX

ユノは、リーダーだけど
〈リーダーなのににひひ
頑張りすぎちゃって
たまに天然が顔出しちゃうけど叫び
そんな時『待っていました!!』と言わんばかりの
チャンミンの張り切りよう音譜
だいすきだぁ~DASH!


つぶやきMAX

ねぇ~ユノ??
時々、日本語チャンミンに
助けてもらっていないはてなマーク
いつもチャンミンが
あなたを見ているから
私、そんな妄想をしてしまいますラブラブ!
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX

チャンミン、リーダーの座・・・
もしかして狙ってる!?
たびたび、そんなシーンを
見かけるよ目
でもね、チャンミン
あなたはブラックでいるために
マンネを全うしてねドクロ


(画像の出所は画像内にあります)