不安定腰椎・・・いわゆるヘルニア | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき


死ぬほどイタイ経験ドクロ

それは突然現れた・・・
イヤ、今思えば時々現れていたんだな・・・
と思う得意げ
去年の1月下旬・・・
歩行困難走る人
右のお尻からモモにかけて
激痛が走った爆弾
つぶやきMAX-F1003500.jpg


1月31日歩けなくなり
その日から
仕事を休んだ・・・
(痛みがなければ嬉しい休み)
でも身動き一つ出来ない苦しみDASH!
マジ死ぬと思ったダウン


つぶやきMAX-F1003002.jpg

天使のお迎えも見えた気がした目

2月2日のMRIで手術宣告病院
一度は、断り自宅療養するも
(何様だ・・・)
周囲の説得や・・・
$つぶやきMAX

励ましに・・・

つぶやきMAX

悩んだ・・・結果
つぶやきMAX



2月8日
覚悟を決めた・・・
つぶやきMAX

そこからは
トントン拍子に事が運び
つぶやきMAX-F1003468.jpg


2月12日入院
つぶやきMAX

この日の検査が痛かったドンッ
辛かったカゼ・・・気がする
(今となれば痛みなんて思い出せない)


2月13日手術
つぶやきMAX

もう、まな板の上の鯉状態うお座
『先生、私うつ伏せが出来ないので手術台にあがれません』
とバカな質問したっけ・・・べーっだ!
(麻酔がかかれば体位なんて自由自在)


朦朧とする意識の中
つぶやきMAX

『足が痛くない』
とつぶやいたそうだキスマーク
(覚えていない・・・)

ここからは、
$つぶやきMAX

持ち前の
ガッツと明るさでグッド!
(あったっけ?)
みるみる回復アップ
そうそう、手術の次の日
すぐ歩けるようになったよあし
(チキンな私は第1歩まで40分位かかったけど)

そして、退院
つぶやきMAX

入院患者の
おばぁちゃんたちに
惜しまれながらも(?)
別れを告げ
晴れて退院ブーケ1


通院と入院と自宅療養期間
トータル約1ヶ月チョキ
私は、良い病院と
先生に恵まれたから
早く治せた合格
手術は、色んなリスクもあるから
起こりえるだろうから
決断するのは恐いけど
痛みと共に生きる方が
よっぽどキツイあせる
私は、改造人間になったけどにひひ
つぶやきMAX-CA3C00360001.jpg
つぶやきMAX-CA3C00360001.jpg

このおかげで
あちこち動き回れる幸せ音譜
手術していなかったら
ロケも見れなかっただろうし
東方神起にも
興味持たなかっただろうしドキドキ

・・・変態にもならずにいられたのに

つぶやきMAX-2bFoA5_220.jpg


でも、どこかに痛みと
戦っている人がいたら
痛みから早く
解放されることを
願っていますアップ

贅沢を言えば
入院前に東方神起と出会っていたら
入院生活がもっと楽しかったと思うラブラブ


(画像の出所は画像内にあります)