チャンミン牧場・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

ちょっとぉ~!!
つぶやきMAX
ど~なってんのぉ~!?
$つぶやきMAX

放送局はどこぉ~はてなマーク
放送日はいつなのぉ~はてなマーク
アイリスの時の事も考えると
東方神起だからと言うより
韓国の事情なんですかねはてなマーク
コロコロ変わる・・・叫び

そのたびに
踊らされる・・・私美容院
$つぶやきMAX-8727023-.jpg
疲れましたから~DASH!
(勝手に踊っているだけですけど・・・)
(踊らされている自分も嫌いじゃないけど・・・)

本当のことだけ教えてくれドクロ
つぶやきMAX

個人的には、KBS様でやっていただかないと
観れないんだわ汗困る~あせる
まぁ、結果的に俳優チャンミンの
作品がお蔵入りしなければ・・・
放送さえしてくれれば・・・
私なんか観れなくても
妄想牧場で全然イケるおうし座
頼むよ!!スマンさん


昨日の夜中ひっそりと
Amazonでポチポチしましたグッド!
(業界の策略にどっぷりハマってしまってる・・・)
でも今年も始まったばっかりなんだから
一斉に雑誌発売しなくてもいいんじゃない!?
同じ時期に集中してるせいで
正直、購買意欲が減少してますわダウン

まぁ、
でも・・・
「SPUR」は予約したけど
ついでに
「FLIX」も予約したけど
結局注文しましたけどグッド!
現在、我が家に到着予定の東方雑誌は
5冊・・・しっかり自ら踊っている音譜
でも、ありがたいことで
メディアで取りあがられるということは
大事なことよねドキドキ

希望としては、
ヘアーカタログで
『最新!ワキゲ特集』をやってくれたら・・・恋の矢
『オフショット満載!プライベートワキゲ』とか
やってくれたらドキドキ
絶対買う目
お願いします星

つぶやきMAX-is.jpg

今日は、愛すべきドンへの脇ショットなんだけど
やっぱり・・・控えめなのねにひひ
ワキゲもジュニアってことでパー

つぶやきMAX

つぶやきMAX


何度観ても飽きない
色男のワキドキドキ
(そろそろ新作が欲しいな)


(画像の出所は画像内にあります)