今日はファンミ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

言葉に出来ない複雑な1日・・・354354
中止が決まってから1月27日をどう過ごすか考えていたけどあせる
ジェジュンのバースデー(勝手に開催)ケーキ
DVD発売CD
ジュンスのモーツアルト王冠1
昨日はホント楽しみをたくさんありがとうと言う気持ちだったんだ~ラブラブ
でも・・・朝目が覚めたら10時半時計
『仙台・・・行かなくて良いんだった』
と寝坊した自分にちょっぴり落ち込んださ汗

好きだからこそ悔しい・・・でも好き
好きだからこそ悲しい・・・でも好き
惚れた弱み恋の矢だからグッとガマンの時だビックリマーク
頑張れ東方神起
頑張れ私・・・(今日はこの繰り返し)
今日はファンミだアップ
やっぱり東方神起漬けにならなきゃメラメラ


だから『たこ焼き作った』宇宙人
(なぜ?)
$つぶやきMAX

$つぶやきMAX

$つぶやきMAX-F1003333.jpg



完成~ナイフとフォーク
$つぶやきMAX-F1003335.jpg

$つぶやきMAX


突発的な発想・行動も東方神起あってのことねドキドキ
まっ、いっかぁ~クラッカー