我が家に・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

ジェジュンのケーキに夢中で… 
決して忘れていたわけじゃないけど・・・
やっとCDをチェック音譜
発送完了メールを見てからこの日が来るのが待ち遠しかったよDASH!

$つぶやきMAX-F1003332.jpg


またまたチャンミン様が我が家に来てくれましたドキドキ
今回もユチョン様は来てくれませんでしたね汗
ジュンスが来たよビックリマークジュンスがぁ~チャンミンとぉ~ビックリマーク
(ジュンスペンのtomoねぇさん拝みたい時はいつでもどーぞチョキ)

そういえば、じぇじゅ&ゆちょの時もジェジュン2枚だったし・・・
ユチョンはいつ我が家に来るのだろうかはてなマーク

BREAK OUTがたくさん売れて、
目標枚数以上の数字を打ち出してくれることを
祈らずにはいられませんアップ
この数字が今の状況を少しでも好転出来る材料になれば・・・クラッカー5人も幸せ、カシちゃんも幸せ、Bigeastも幸せ、
私も萌えるラブラブ

 
さて、今日1月27日は・・・
  『ファンミ』
連休分の空白の2日間をどう過ごそうか??
平常心を保っていられるか・・・
たこ焼きでも作ろうか?宇宙人
チョコレートやチーズやキムチやカレー粉や納豆を入れてドクロ
それとも・・・仙台に行くか?