回転寿司 みさき 10人に1人クーポン | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですニコニコ

ポカリ飲んでますか?(爆笑)

昨日は忘れずに買いましたグッ

真夏は45度とかになっちゃいますかねwww


さて、今回はLINEクーポンに釣られて回転寿司のみさきに行った話物申す


月一の美容院帰りに寄るのを決めてたから全然行く気なかったんですが、これね




反則技にまんまと乗っかりました(爆笑)

だって10人に1人しか当たらないクーポン500円引きって凄ない?(爆笑)


結果3000円くらい使ってるからまんまとやられたわいwww




まあ、あさり大名椀がただだと思うことにしようキラキラ




いろいろあったけど



ウナ玉にぎりが映えそうだと思って食べたけど

ホネホネロックだったのは内緒ですwww


今日も寿司食べた分頑張って働かないとねOK


それではまたチョキ