珈琲館 トラディショナルホットケーキ  | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですニコニコ

昨日も具合が悪くなるくらい暑かったですねふとん1

なんとかならないっすかね〜滝汗


さて、今回はちょっと時間つぶしに珈琲館に行った話物申す


あんまりカフェとか最近行ってなかったのでたまにはと思って旧中山道にある珈琲館に来てみましたコーヒー


微妙な時間だったので店内空いてました




やっぱり珈琲館にきたらこれ頼むよね



もちろんドリンクセットで



アイス炭火珈琲おばけ

そして来ましたこちら

下矢印下矢印下矢印




トラディショナルホットケーキ🥞

みてくださいこの綺麗さ



意外に分厚かったwww

安心安定のホットケーキはシロップびたびたにして食べる正統派のスイーツでした二重丸二重丸二重丸


また時間作ってこようグッ


それではまたチョキ