大宮そごう 自家製そばうどん 天信 小雪 揚げ餅そば | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですニコニコ

いやー連休明けの仕込みはやっぱり大変っすね〜

店を休みなくやると仕込みは楽なんすけどねwww

って働きものアピールしてみました(爆笑)


さて、今回は試飲会のあとにランチした話物申す


ちなみに試飲会の記事はこちら



試飲会で食べれるものがほぼほぼなかったので

そごうに寄ったら良さげな蕎麦屋さんを発見したので行ってみました


下矢印下矢印下矢印




自家製そばうどん 天信

なかなか老舗感満載の蕎麦屋さんですキラキラ

僕は大好きな揚げ餅蕎麦を頼もうと思ってメニューみたらないやんwww

はてなマークメニューに小雪はてなマーク

店員さんに小雪ってなんですか??って聞いたら




揚げ餅そばだったよ笑



細めの麺に鰹がきいたつゆがいいバランスでOK

食べたかったやつこれでしたwww


そごうの一階にこんな蕎麦屋さんあったんだね〜

店員さんも感じがいいのでまた来ちゃうだろうな〜二重丸二重丸二重丸


それではまたチョキ