浦和パルコ 中華 ロプノール  | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですニコニコ

月曜日はめっちゃ暇だったから

今週はダメだなーって油断してたら昨日は謎に忙しくて

商売は難しいですね(爆笑)

忙しい日があるだけ幸せですけどねwww

ありがとうございましたお願い


さて、今回は浦和パルコでランチした話物申す

久しぶりにパルコに行ったら、改装中の飲食店が何軒かありました〜

ラーメン屋からラーメン屋、蕎麦屋からうどん屋

インドネシア料理から韓国料理屋に

楽しみが増えますね笑


いろいろある中でもやっぱり僕は

ロプノールさんで



ロプノールセット拍手

いろいろ付きますからお得ですグッ

まずは前菜3種



次に



点心2種と海老の甘辛ソースに

ライスとスープ



僕的には前に食べたエビマヨ派でしたwww



焼売と蒸し餃子は安定の味OK



そして



白身魚の上海蒸し

柔らかくて崩れるからスプーンでOK


選べる麺はやっぱり



担々麺キラキラ





ちょっとコクが足りないかなって思いながらもスープはのみたくなっちゃうやつなんすよね〜

不思議やわ(爆笑)


そしてデザートに




ココナッツミルク🥛

甘くて冷たくてさっぱりしますグッ


年齢層は比較的高めで落ち着いてるから

なんとなく安心しますハート


って事でやっぱり浦和パルコの ランチはロプノールさんが

僕的にはハマります二重丸二重丸二重丸


また新しいお店できたら

いろいろ行ってみよう笑


それではまたチョキ