浦和競馬場 レース中のリアルな生声 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様ですニコニコ

昨日も暑い暑い晴れ

体調管理が大変ですが、気をつけて過ごしましょう昇天


さて、今回は毎月一回浦和競馬で楽しんでる話物申す


しかも普通の人では入れない場所に入れていただき

快適にレースを楽しめますwww



天気が良かったから眺めもOK



オッズみながら



予想好きなおじさま達に囲まれて笑

いざ





なかなかうまくいかないっすね〜(爆笑)


次こそはと笑


そして




なんとか僕も3連複とれました〜拍手


って感じのリアル生声でしたwww

あーあ、めっちゃ笑った笑った(爆笑)


ボリュームに注意してください(爆笑)


それではまたチョキ