仕入れの旅 ホテルインディゴ軽井沢 KAGARIBI 後編 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様ですニコニコ

いやー昨日からずっと雨傘

これだと🌸の満開まではもうすこしかかりそうですね〜アセアセ


さて、今回は軽井沢のホテルで夜ご飯を食べた話の続き物申す


ちなみに前編はこちら


 

さていよいよメインはこちらです



ピッツァマルゲリータ

見てください



トマトソースがジューシーで

チーズがトロトロ拍手

薪釜🪵オーブンはダテじゃないOK

そして



信州牛のペンネボロネーゼナイフとフォーク

粗めのひき肉が食欲を掻き立ててくれましたキラキラ

僕的にはペンネじゃないやつがよかったかな(爆笑)

最終メインはこちらです


下矢印下矢印下矢印

 


骨付き信州豚の薪グリル🪵

肉がやらけえwww

まさに薪グリルの王道で満足OK

ちょっと値段はるけどおすすめです二重丸二重丸二重丸

もう少しレストランが落ち着いてると

より満足感高かったかもなーって思ったり思わなかったりwww

 

そして部屋に戻って



ハルニレテラスで買ったデザートを食べましたとさ

めでたしめでたしラブラブ


それではまたチョキ