五右衛門 たっぷり野菜のペペロンチーノ ハーブオイル風味 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様ですニコニコ
ちょっと前まで暖かかったので
寒く感じますがまだ三月でしたねwww


さて、今回は久しぶりに五右衛門でパスタを食べて来た話物申す

箸でパスタを食べていいんだーって思わせてくれた五右衛門ですwww

祝日前だからか、混んでました拍手
スタッフも少なかったので大変そうでした驚き
飲食店は人手不足で大変ですからね〜って
僕が言うことじゃないか(爆笑)

メニューが春メニューになってました凝視
いつもは
だいたいタコのペペロンチーノ🐙にしますが
今回はこちら



たっぷり野菜のペペロンチーノ

ハーブオイル風味🌿



ってメニューながいわwww
でも、残念ながら注文する時は
番号で注文するから関係ないんすよね(爆笑)

これは
家でも作れるかもしれないけど
まあ、いいか(爆笑)

そんな休日の話でしたグッ

それではまたチョキ