チキンカツといえば | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様ですニコニコ
昨日はまさに春のような陽気で過ごしやすかったですね桜
花粉はマジヤバすぎるけどwww



さて、今回はチキンカツを
食べたくて
とある場所に行ってきましたよだれ

こちら



浦和競馬場競馬

画像は結構まえのやつwww


なんだよ、結局競馬やりたくて
きたんかいびっくりマーク
っていうのは聞こえません(爆笑)

今日は場外の日だったので



パドックには



馬はいません馬

とりあえずお目当ての




はい、チキンカツ🍗

ノンアルコールビールと一緒に

いただくのが乙ですグッ

いや〜相変わらず普通に

美味いです(爆笑)


一応



馬券を買ってみました二重丸


当たったけど、オッズみないで

買ったから

買った分➕200円くらいにしかならなかったけど


チキンカツ食べにきただけだからねwww


って事でたまには競馬場もいいですねキラキラ


それではまたチョキ