ストロベリーブッフェ カスケイドカフェ ANAインターコンチネンタルホテル ディナーブッフェ | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。




みなさんお疲れ様ですニコニコ 

連休いただきすいませんお願い

ゆっくり競馬を楽しみたいと思いますwww

 

 


イベントバナー



さて、今回は久しぶりに東京のホテルでディナーブッフェした話物申す


久しぶりの六本木は

都会の雰囲気満載ですキラキラ


場所は

ANAインターコンチネンタル

ホテル東京


ホテル入ってすぐはこんな感じ



        上差し上差し上差し

エスカレーターの横は水が滝みたいに流れてます


ちょい早めの到着でしたが、席はたくさんありますので入れてもらえましたグッ




ドリンクは別料金ですが

コーヒー、紅茶はついてます🫖

お願いすれば食前にも持って来てくれますが

僕は後半にお願いしましたアセアセ


とりあえずしょっぱい系から



上矢印上矢印上矢印

このカジキマグロ

めっちゃ美味かった二重丸二重丸二重丸

とりあえず第一弾



サラダ🥗とカニ、海老、ホタテ、ムール貝

かぼちゃのポタージュもめっちゃ好きな味❤️


第二弾は



ブイヤベースにエスカルゴ🐌

などなど

チキンのコンフィマッシュルームソースが1番好きな味だったかもOK



上矢印上矢印上矢印これね拍手


そしてブッフェといえばの

ローストビーフ🥩




柔らかくてグッ

そして第三弾は



シーフードマリネサラダに

グラタンやキッシュ

などなど

この辺りからズボンに異変を感じはじめました(爆笑)


そしてストロベリーブッフェ🍓

に来たからにはやっぱりデザートだよねよだれ




結構人がいたから上手く

撮れなかったけど



華やかなデザートブッフェでしたキラキラ

そしていろいろと



全部甘さのバランスや食感など

考えられたスイーツでした二重丸

やっぱりイチゴショートは間違いないですねルンルン


そしてまたしょっぱい系に戻って




ホタテホタテホタテ



とうぶんホタテを見たくなくなりましたwww

そして




ホイップクリーム出し放題だったので

ショートケーキとプリンと

チョコマウンテンに

イチゴフォンデュしてきました笑


チョコとイチゴの酸味と

さっぱりクリームがOK

まさに三位一体って意味が違うかも(爆笑)


〆は



イチゴショートケーキに

パンナコッタイチゴソース

イチゴのマカロン🍓

でフィニッシュ驚き


た、食べすぎた〜


ゲローゲローゲロー


ってなるほどではないですがwww


久しぶりに思いっきり楽しんで食べた夜ご飯でした笑


ストロベリーブッフェは6月まで開催してるので

気になったかたは是非!!


それではまたチョキ