ロイヤルパインズホテル浦和 ラモーラ あまりんのミルクレープ | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様ですニコニコ
昨日は風がヤバかったですね〜
花粉もだいぶ飛び始めコロナ禍以来の
またマスクの出番ですね予防


さて、今回はロイヤルパインズホテル浦和にあるラモーラでうまそうなケーキをゲットした話物申す

たまに行く近くのホテルのパン屋兼ケーキ屋カフェで



パンはこんな感じに並んでます



ケーキのディスプレイ冷ケースみたら
めっちゃ美味そうなケーキを発見しました



シュークリームもめっちゃ美味いんですが



埼玉県オリジナル品種の苺🍓

あまりんショートケーキにミルクレープキラキラ

次の日に食べることを考えて



ミルクレープにしましたルンルン



見てください!!

あまりんが



中にもぎっしり詰まってますOK
食べ応えも十分で、やっぱりあまりんは美味いですね二重丸二重丸二重丸

もちろんミルクレープの完成度もかなり高いので
無限に食べれそうでしたグッ

またあまりんがある時期に行けたら次は
ショートケーキを買ってみようwww
おすすめです拍手

それではまたチョキ