鍋つゆシリーズ ミツカン 〆麺 地鶏塩ちゃんこ鍋  | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様ですニコニコ
イヤーなんとか雪は溶けてきましたが
今日の朝も道路凍結に注意して過ごしましょう⚠️
ノーマルタイヤでも大丈夫かな(爆笑)


さて、連休2日目の夜ご飯は
自炊です(爆笑)
いや、鍋つゆだから自炊とは言わないか(爆笑)

雪道に車は心配だったので
久しぶりに散歩がてら
スーパーに買い物に行って材料を買ってきました



歩道にも雪がまだ残ってましたが

長靴はいたら余裕でしたwww

そして買ってきたのがこちら

下矢印下矢印下矢印





ミツカン 〆鍋 地鶏塩ちゃんこ鍋

野菜は

白菜、小松菜、長ネギ、水菜、椎茸、にんじん、小松菜に鶏肉とつくねと餅をイン



あっさり系で美味しかったですOK
〆はラーメンにしたら
お腹がはち切れそうになりましたwww

今日からまた頑張ろうキラキラ

それではまたチョキ