すき焼き 美人卵 藤野鶏園 黒毛和牛 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様ですニコニコ
今日から2月ですねびっくりマーク
また今月も毎日ブログ投稿できるように頑張りますので暇な時見てやってください(爆笑)


さて、今回は常連のお客様にいい卵をいただいたからすき焼きにした話物申す

外食も楽しくて片付けがないから楽ちんでいいんですが
自炊だとその分いい肉に原価かけられます(爆笑)
そしていい卵もあるとなると最強のすき焼き鍋

いただいた卵はこちら
下矢印下矢印下矢印



所沢にある藤野鶏園さんの食卓のデザート

美人卵

見てください



いい色してます二重丸二重丸二重丸


そして、肉はもちろん



黒毛和牛の肩ロースキラキラ




見た目悪いけどwww
春菊の艶と食感が肉と卵のバランスをとってくれてグッ

濃いめのタレに濃い卵が
無限ライスでしたOK

エンコさん、ご馳走様でした笑

たまには家ですき焼きもいいですよねwww


それではまたチョキ