ホテル雅叙園 エグゼクティブラウンジ カクテルタイム | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様ですニコニコ
昨日はめっちゃ寒かったですね〜雪の結晶
インフルエンザめっちゃ流行ってるみたいですので注意しながら過ごしましょう驚き


さて、今回は前回の続きです物申す

ちなみに前回の記事はこちら


アフターヌーンティーをいただき、

一旦部屋に戻りました電球



部屋は



80平米の



二間ですデレデレ

トイレも二個あって

めっちゃ快適二重丸二重丸二重丸




結婚式場がメインの雅叙園

チャペル⛪️が見えますウエディングケーキ


一応娘の誕生日を伝えたら



高級焼き菓子詰め合わせが置いてありましたプレゼント

雅叙園に限らずいい感じのホテルに泊まるときは

なんでもいいのでイベント絡めて伝えておくと

いい事あるかもしれないですねおばけ


そろそろ18時近くになってきたので

ラウンジに向かいましょう


17時30分から20時まで



イブニングカクテルタイムにシャンパン
この時間は、軽いおつまみがブッフェ形式に
なっていてアルコール系とノンアルコール飲料が飲み放題ですカクテル

いい国産ウイスキー🥃があったり



ワインや




ソフドリも飲み放題

とりあえずブッフェ台から持ってきました




残念ながらノンアルコールビール生ビール

ないのが泣




ネギトロに柚子豆腐餡



生ハムメロンやカプレーゼみたいなやつと

鱈のグラタン酔っ払い

どれも濃いめでお酒が進む系でOK



御新香にカモにサーモンに

松前漬け

それには合わないけど



ノンアルコールカクテル白ワインもお願いしましたグッ


ロックで飲むお酒には



薔薇の形の氷で演出してくれました赤薔薇


カクテルタイムなので、は?何言ってんの??

って言われるかもしれませんが

主食が欲しいなーって思ったのはたぶん僕だけですねwww


って事でちょい物足りないので

ラウンジを後に移動しましたあしあと


続きは次回に(爆笑)


それではまたチョキ