仙台 出張の旅 ANAホリデイイン仙台 朝食バイキング | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様ですキラキラ

いよいよ明日は浦和区民祭りです物申す

年に一度浦和区が
盛り上がるイベントなので
是非よろしくお願いします笑
詳しくは明日の記事を
読んでください(爆笑)


さて、今回は仙台で泊まった
ホテルの朝食バイキングの話ウインク

その前の日に何軒まわった??ってくらい食べすぎてます(爆笑)







5軒まわってたwww


そんなことお構いなしで

朝は宿泊した

ANAホリデイイン仙台の

朝食バイキングしましたよだれ


何年か前にリニューアルされた

みたいで期待していきましたが

1500円なので期待したらアカンおばけ


ご当地グルメ的な笹かまだったりずんだだったり何種類かありましたが微妙でした(爆笑)



あとはスクランブルエッグ🥚や

ウインナーは安定して間違いない感じでしたニヤニヤ



ドリンクバーは充実してた気がしました二重丸



とりあえずザクロジュースジュースはサービスで持ってきてくれました拍手




朝にはスッキリしていいかもOK



まずはサラダサラダやパンなどとりあえず洋食系🥐

そして



和食もwww


どんだけ食うんや滝汗


ケチつけてた割には食うよね➖www


セコイのがバレたところで今回はこの辺で音符


それではまたチョキ