長野仕入れ出張 前編 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


今日もお疲れさまでしたちゅーちゅーちゅー

今週はみなさん連休でお出かけする方も多い気がしますね凝視凝視凝視

僕も17日日曜日から19日火曜日までこっそり連休いただきますのでよろしくお願いします(爆笑)


さて、今回は半年くらい前に行った長野仕入れ出張編ですびっくりマーク

しゅ、出張はてなマーク
って言うツッコミは大丈夫です(爆笑)

とりあえず大宮駅から新幹線新幹線前



新幹線といえばやっぱりこれよ、これお弁当




駅弁お弁当

牛すき焼肉弁当🍱


すき焼きとデレデレ



焼肉のハーフ&ハーフデレデレ



欲張り弁当でまあまあOK

新幹線乗って駅弁食べてテンションがあがりますね上矢印上矢印上矢印


ちなみに僕の幼稚園の時の夢は

新幹線の新幹線前運転手さん(爆笑)

乗り物酔い半端なかった

時期でしたけどねwww



さあ、長野駅に到着🚉


大宮からだと

1時間かかるか、かからないかくらいで

疲れない距離ですねニコニコニコニコニコニコ


とりあえずホテルにチェックインふとん1


宿泊地は

メトロポリタン長野

長野駅直結なので最高でしたウインクウインクウインク




あくまでも出張なのでビジネスホテルです滝汗滝汗滝汗


明日は、長野グルメ編をお伝えしますよだれよだれよだれ

それではまた明日チョキ