職場の後輩が新年早々相談にやってきたんですよ!

 

何かと、ドキドキしながら若干構え気味にいたんですけどねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

世間話とか仕事の話しとかが続いてナカナカ相談の内容に入らない・・・

 

普段相談とか乗ったりするような器でもないから、聞いていいの?ダメなの?

 

と自問自答を繰り返す・・・

 

結局ガマンの限界点に到達してしまい、相談って?と聞いちゃいましたよ!

 

これって、相談を乗る側の対応として正解なの?教えてエロい人!!

 

そしたら、最近先輩(オイラのことね)が住宅関係の事をやたら詳しく話しをしているから、自分も家の事で相談しようかなとっだって・・・

 

そんなことかい!(w_-;

 

でも、ちょっと安心。みのもんたバリに語らないといけないと思っていたから良かったよ(≧▽≦)

 

その後輩は独身なんですけど、生意気に新築マンションを購入しようとしてるんだよね!

 

く、負けている・・・

 

でも、そこは偉大な??先輩!ちゃんと色々と相談に乗りましたよ。

 

まあ最後はグーグル先生なんだけどね(* ̄Oノ ̄*)

 

https://www.newlybuiltmansion-maleeyes.net/

 

ちょうど良いサイトを発見して、これを眺めながらの妄想プレイ!

 

後輩もこの妄想プレイに味をしめたのか、どんどんエスカレートしていったとさ・・・

 

なんだかよく分からないけど、喜んで帰ってくれたから良しとしようじゃないか!

 

はあ、つかれたよ(*´σー`)