悩むな~う~~ん( ̄_ ̄ i)

 

何がって?

 

家ですよ。家。

 

前々から薄っすらと話しは進めようとしているんだけど、せっぱつまらないと元々動かないノーテンキな正確なため結局は何も進んじゃいないんですよねσ(^_^;)

 

それで、友人とか仕事関係の人とか色々と相談したりとかアドバイスをもらったりとかはチョクチョクやっているんですが、そんな中での選択肢の一つ中古一戸建て。

https://www.buyersperspective-usedhome.net/

中古で一戸建てというと古臭いイメージ。中古マンションだとそんなイメージはないですけど。と本当に勝手なイメージが自分にはありましたね。

 

悪くないですね。ちゃんとリフォームしてもらえば新築とはいかないまでも、きれいな状態で住むことが出来るんですよね。

 

ネットだけじゃなくて、ちゃんと現地を訪れる機会をつくろうと思う今日このごろでした(;^_^A