甲子園以来のブログ。

フレックスなはずでしたが仕事が全く終わらない。

海外とのWeb meetingが15時〜で急に入ったかと思えば、まさかの17時30分まで。

フレックスではなく普通に定時じゃんか。

幸い高速は空いていた(首都高は最後に渋滞したけれど)ので、18時40分位にドーム着。

この試合もゴールド会員の招待券。だから2階席。

腹減ったのでホットドッグ🌭

パペットの被り物。

嫁さんの分と2つ。最初、丸チーズ2個でしたが、スタッフの方が『あ!』と言いながら交換してくれました。コバなんちゃら。

そうだ。

ヘルナンデスvsヘルナンデス

試合は投手戦。最近こんな試合ばかり。

フリ丸も暇らしい。

試合は延長戦に。今シーズン現地観戦(13試合)で5試合目の延長戦です。

最後、お仲間からライトへ誘われたのでライトへ。

そしたら吉川尚輝選手がサヨナラタイムリー。

3番に入ってから打撃も回復傾向。

良かったよ。

これで7勝5敗1分


そんで日曜日なんですが、

電車で向かいました。

休養に入ったのにまだそのままなんですね。

2022年の内海選手の引退試合以来の西武球場。

今はベルーナドーム。

チケット取ってなくて、2週間前くらいにチケット取ったのでビジター席は取れなかったので混合席。

ちなみに、この席だとゲーフラは🙅‍♂️

あ、応援団がトラメガを使っていた。

試合は先発の菅野投手が7回を無失点。

打っては丸選手、ヘルナンデス選手、立岡選手が猛打賞。

ホームランは無いけど、打線が繋がった。

ビジター側でゲーフラ出しておいたよ。

ヒーローインタビューは菅野選手。

これにて8勝5敗1分

試合後は電車が混んでいるだろうからと時間潰しでグランドへ。

帰りは相模湖のサーファー🏄さんと八王子経由で帰宅しました。


っで、帰宅後はサロンに行っていた嫁さんとゆめを迎えに。

サマーカットしてもらいました🤣