甲子園遠征2日目。

朝起きて7時に朝食。

10時にチェックアウト。

とりあえずお土産を購入し、その後は大阪駅のコインロッカーに荷物を入れました。

まだまだ時間あるので

スタバで休憩。

ストロベリー🍓のフラペチーノ。

11時30分位にスタバを離れました。次に向かったのが

こちらへ。

はなだこさん。

40分位並んだでしょうか。

焼きを見学

美味そうだよ。

自分で次にたこ焼きやる時のアレンジが分かりました。

たこ焼きは4人で2皿(8個入り)

ソース

美味かったよ。

もっと食べたかった。

阪神電車で甲子園へ。

この試合も🈵

風は浜風ってのが吹いていました。

吉田沙織さんが始球式

アサヒクラシック

ドームに慣れてしまっている。

800円(他のビールは750円)が安く感じてしまった。しかもカップも大きい。

DAIKINエアコンのありがたさを改めて感じました。

ジャンボ焼き鳥。

コンビニで買ったヤクルト1000。

対戦相手が違う🤣

朝、阪神デパートで買ったデザート

美味、美味でした。

試合は7回途中まで菅野智之投手がノーノーしていましたが、やはり簡単ではなかった。

7回にタイガースに先制点を奪われました。

しかし、9回にようやくキャプテン岡本和真選手に1発が出て同点に。

更に延長10回。

先頭の小林選手が安打で出塁すると代走で重信選手が送られる。

立岡選手が送りバント。代打の岸田選手が安打。

最後は丸選手が犠牲フライで勝ち越し。


最後は

バルドナード投手が抑えて

1-2で勝利。

2年ぶりの甲子園での勝ち越し。

ヒーローは9回を抑え、見事なプロ初勝利をあげた西舘投手。

おめでとう御座います。


気持ち良いね。

甲子園のカード勝ち越しは2年ぶりだそうです。

今年のレギュラーシーズン甲子園遠征はこの試合が最後。1勝2敗でした。


20:24分?位の新幹線で帰京。

駅弁買って新幹線に乗り込みました。

米沢牛のお弁当。

美味しかったおねがい

¥900→¥600だったので、カツサンド

ジャン

ジャン

じゃーん。

みたらし団子

1人1本

めっちゃ美味かった。


最寄駅からタクシー🚕


帰宅しました。


とりあえず今回の遠征は1勝1敗。

今シーズンは6勝5敗1分


次のカードから交流戦。


じゃ!