お早う御座います。

さて、先週末ですが金曜日と土曜日の2日間はハマスタへ行ってきました。

まずは金曜日から。


実はこの日

深夜便でベトナム🇻🇳から帰国。

こちらはまた後日。

帰宅してから自宅で仕事していました。

眠たかったけど、色々あり過ぎてさ。

我が娘の熱烈歓迎を受けたが、あまりかまってあげれなかった。

そんで夕方にジムへ。

本当は昼間のまゆちゃんZUMBA受けたかったけど、仕事が終わらなくて。

なのでジムでサウナ🧖

そのままハマスタへ向かいました。その途中、スタメン発表が。

あれ?早くない?


ま、まさかの

17:30試合開始😱

後から知りましたが、試合後にFIELD OF VIEWさんのLIVEやるらしくて。

知らんがな。

まぁ間に合いません。

とりあえず嫁さんも仕事後に来場だったので、18時に待ち合わせ。

今年は何試合ハマスタに来れるのか?

フリ丸と丈君を持参

ベイのビッグフラッグ

ウチは復活しないね。

青いイベント?

今年初のハマスタみかん氷🍊🧊

青いイベントだったので氷も青い

試合途中、山下公園あたりで花火が上がりました。

初音ミクのイベントだったらしい。

試合はベイスターズに先制されるも、戸郷選手のスクイズ、吉川選手のタイムリーで逆転していました。8回は西舘投手、9回は大勢投手で逃げ切り?かと思いきや、西舘投手が打たれた。

花火で何か崩れた?と思う位にタイミングが😨

西舘投手の後、船迫投手も乱調気味。関根選手の死球問題。映像で見たら当たっていたね。バッターボックスから足は出ていたけど、線は踏んでいたからこれはOK。最後は高梨投手が不調で8番に降格したドラフト1位ルーキーの度会選手に満塁弾を浴びましたムキー

試合は負け。

いやぁ悔しい。

先日の甲子園でのサヨナラ負けに続く悔しさ。


なので予定していなかった土曜日。

お友達がチケット余っているとのと事だったので、ハマスタへ急遽参戦。

私が悔しくて参戦とか、何だか懐かしい感じ。

熱い気持ちが戻ってきた。

G-Poのポイント付けに行ったらビーナスさん

6人もいたよ。

残念ながら名前とかは分からない。

応援頑張った。

岡本和真選手の先制弾と大城選手の犠牲フライで2点先制

関根選手

この日もビッグフラッグ

連日の満員札止め

そして、ケラー投手が宮崎選手にソロを打たれたけれど、何とか勝利。

それにしても2点しか相変わらず入らないのは大問題だよ。

勝ち投手は横川投手。

なぜかユニフォーム持参しなかった。

おめでとう。


とりあえず、勝てて良かった。


これで現地観戦は4勝4敗に。


まだ貯金は作れない。


ビジターは1勝2敗。


さて、これで安心した訳ではないけれど、日曜日(今日)は秋田へ行ってきます。