かなり戻ります。

開幕シリーズの第3戦。

3/31(日)

早めに着いたのでフラフラしてました。

この日は大阪杯(G1)

久しぶりに馬券買った。

まぁ結果は残念でした。

あと、今年のビジター用のキャップを購入。

59FIFTYです。サイズがいつもと同じ7 5/8にしたら大きい。でも1サイズ小さくしたらキツい。

まぁ、汗防止のテープ貼るからいいか。

あと、カメット(79)も購入。

さて、開幕3連勝いけるかな?

始球式

ザWのチャンピオンでしたっけ?

ジャイアンツの先発はソフトバンクから移籍してきた高橋礼投手。

敵だった時は嫌いでした。打てないからね。

もう、期待しかない。結果、勝星は付かなかったけどナイスピッチングでした。

レフトには今シーズン初スタメンの長野選手。

坂本選手のサードはもう安心のレベル。

あ、亀ちゃん?

タイガースは才木投手。

こちらも攻略出来なかった。

ヒットはたまに出るけどタイムリーが出ない。

ビーナスさん

名前は覚えられない。

バルドナード投手は安定感抜群

途中出場の松原聖弥選手

期待したのですが三振

すると8回に中川投手が被弾

フリ丸はこの日も登場。

あ、違う。フリ丸を被ったシナモロールだった。

ケラー投手も投げた。

9回に松井投手も失点。

0-5で負けた。


3連勝は難しい。

相手は昨年のチャンピオンだし。


まぁ、2勝1敗と勝ち越せたのは良かったかな?


個人的には、早速1勝1敗だけど。