あ、もうこんな時間。

寝なきゃって思いながらブログ書き始めた。


さて今週末からJリーグ2024シリーズが開幕します。

早いものですね。

あの涙を流した2023シーズン最終戦の鹿島から3ヶ月か。

今年、横浜FCはJ2から出直しです。

1年でJ1へ戻る事を目標に戦います。

でも、近年のJ2は本当に厳しいですよね。

今年も清水エスパルスが大本命なんて言われてますが、ウチも負けてはいられない。


そんな今年ですが、先週末にユニフォームが届きました。

土曜日(2/17)、2ndユニが届きました。

2ndだから早いのではなく、発売日に買ったのが2ndユニだっただけ。

#56 橋本丈選手。

大学の後輩って事でユニフォーム買う事を決めていました。

宮崎キャンプでもユニフォーム頼んだ事など話をしました。あ、1月の練習見学でも話をした。

そして、2/18(日)にクラメンの特典で頼んだユニフォームが届きました。いや、朝一に佐川急便さんへ取りに行きました。

#7 井上潮音選手。

ユニフォームの受注No.1だったそうです。

今年の三ツ沢は#7ユニが溢れていそう。

昨シーズンホーム最終戦で湘南に敗れて、正直残留がかなり厳しくなった時、サポーターが選ぶMVP的な表彰での涙。

そして、降格が決まった後、恐らく他チームからのオファーもあったであろう中での漢気残留。

もう、今年の推しは決まりました。


日曜日、朝の7:30に佐川急便さんの営業所に営業所止めにしていたユニフォームを受け取りに行きました。理由は

練習見学が当たっていた為です。

コロナ禍以降、横浜FCは練習見学を抽選制にしました。何回当たるのか?分からないですからね。

既に今年は1月に当たった事もあり、奇跡の様な2回目が日曜日の練習見学日で当たるなんて。

もう3回目なんて当たるか分からないので、必死でしたよ。

1週間前の練習見学でも立ち見だった事を聞いて、先日送付されてきたジャイアンツファンクラブの特典のイスを持って行きました。

まぁ、結局は座らなかったんですが。

練習内容は書けないので…。

ファンサは満足でした。

橋本丈選手からユニフォームに無事にサインを貰えました。

2shotも無事に。

井上潮音選手にもサイン貰えました。

2shotは我慢。井上潮音選手、大人気で選手の大渋滞になっちゃっていたんでね。

先日、ベトナム🇻🇳出張で購入してきたベトナム国旗には、コンフォン選手にサイン貰いました。

三ツ沢で掲げたい。

ファンサの最後は中村俊輔コーチでした。

色紙にサインも貰いました。

他にもほぼ全選手にサインや写真を撮ってもらいました。


今週土曜日(2/24)はホーム三ツ沢にて開幕戦。

対戦相手はレノファ山口。佐藤謙介選手が在籍しています。

手強い相手ですが、やはり初戦は落としたくない。勝って勢いをつけたいですよね。

土曜日だけ奇跡的に天気もどうにかなりそう。


とりあえず、三ツ沢で楽しみたいと思います。