おーい。

いつの事だよ。

チームは既にキャンプインしているのに。

とりあえず書きます。


年明けの新体制発表会には当選せず。

なので私の横浜FC始めは開幕戦かな?なんて思っていたら、トップチームの練習見学が開催されるとメールがありました。

1/11(木)。

当選連絡は1/10(水)。

おいおい。相変わらずのギリギリ星人だな。

社会人なんでね。そんなギリギリに仕事は休めないよ〜って思いながらとりあえず応募しました。


当選


1/10の夕方にお休み申請。


実は、この週は1/10が2024年度のキックオフミーティングだったので、翌日以降は特に問題無し。


とりあえず西谷始め。

この日はクラメン、スタータークラブ、一般で募集していたので100人以上のサポーターが来場されていました。ベンチも無し。

とにかく寒かった🥶

ホットドリンクを2本も買ったよ。

練習後にファンサをしていただけました。

この日は寒かったので、基本的にサインのみ。

写真(2shot含む)は流し撮影のみで、それ以外はNGでした。ただ、サインの大渋滞になり、写真を普通に撮らせてくださる選手もいました。





















最後はガンバから復帰した市川選手。

やはり練習熱心で長い。


新入団の橋本丈選手。

大学のタオマフにサイン貰いました。


大学の後輩にもあたる選手なんで、楽しみ。

潮音選手には、昨年のホッケーユニにサイン貰いました。潮音選手から『これなら20の方が良いですよね』ってサインは20で書いてくれました。

引退試合用に知人が作成してくれたゲーフラに俊さんからサイン貰いました。

有難う御座いました。


さぁ、キャンプインしたし、シーズンも近いね。

楽しみです。