こんばんは。

さてさて日曜日ですが、ジャイアンツ球場ではなく

幕張へ。

前日(1/13)、サイン会が無かったジャイアンツ球場での新人合同自主トレ。間違いなく日曜日はあると思ったけど、それよりもTASに行きたかった。

TAS?

TOKYO AUTO SALONの略。

カスタマイズカーの展示会ですね。

自宅を6時30分に出発。

今年も昨年に引き続き電車で行きました。

車だと時間もお金も掛かる。

8時30分位に幕張に着いた。9時開場なんだけど、昨年と同じ位の並びかな?

そうそう。今年は最終日の日曜日に参加。

この日、ジャイアンツの重信慎之介選手が来場してイベントもある。

これも楽しみ。

久しぶりなCRAFT SPORTSさん。

400Rカッコいい。

40型のカスタムカーも多かった。

こうやって見ると欲しくなる。でも、ベース価格が高くなっているのにカスタムまでは…。

キャンギャルさんも📸

引地裕美さん。

野球関係の仲間の同級生って事でレースでも気にして撮ったりしてます。

今年から『SHIBATA RACING TEAM』さんに参戦名を変更。

日比野哲也さんの86

蕎麦切広大さんのインフィニティ

名前は存じ上げないですがRQの方

もの凄い人気でしたね。

皆さん綺麗でした。

その後もフラフラしてましたら

今年は物販もやっていた『STAR ROAD』さんを発見しました。

井上社長発見。

Zカッコいいよね。

インスタやYouTubeで告知されていたので楽しみにしていました。

佐田毘流陀頭の作田さんこと、バッドボーイズの佐田さんがいらっしゃった。

今月はお小遣いがピンチだったので(何せユニフォームを野球、サッカーで4枚買っちゃった)、ステッカーのみ購入。それでも

2ahot撮ってくださりました。

応援してくださいね!って言われたけど、勿論めっちゃ応援していますよ。YouTubeで1番見ているチャンネルです。

その後は

松田次生さんのR33。

VALENOブース、RQさんの車両立ちが終わったら車の写真撮れたよ。

NEXT BIRTHに次生さん居なかった😭

タイミングなんですよね。

織戸さん居た

80SUPRAカッコいい。

前に首都高で遭遇した時はビックリした。

まぁ、ご近所さんだからな。

今シーズンHONDAがSUPERGT500に投入する

CIVIC TYPE-R GT500

Wedsさんのブース前を通ったら、ちょうどトークショーが開催されていた。

阪口晴南選手

国本雄資選手

熱くRQの衣装盗難事件を語る坂東正敬監督

昨年、1番お気に入りだった日南まみさん。

今シーズンは#100 Stanleyさんに決まった。

SUPER FORMULA

IMPULの#20

今シーズンは国本雄資選手が乗ります。

こちらは、横浜FCの山根永遠選手のお友達でもある宮田莉朋選手が昨年Wタイトルを獲得したTOM’sの2台。

そんで、UP GARAGEさんのブースへ。

重信さん告知した時間が1時間間違えていた。

こちらは、重信さんのYouTubeチャンネル『SHIGE GARAGE』で企画した車プレゼント🎁の実車。

当選者がこの日発表される。

ちなみに、ボンネットは最後にデモでラッピングされる。わざわざラッピングを一度剥がした状況。


時間があったのでフラフラ。

ヨコハマタイヤのブースで谷口信輝さんトークショーやっていた。

VALENTIのブースで友野ゆみさん。

こちらも野球仲間の地元友達。

頑張ってRQやってます。

さてさて時間に。

50名限定のSHIGE GARAGEステッカー貰えた。

ピントをステッカーに。

その後はトークショー。

重信慎之介選手のファンの方も沢山いらっしゃっでした。

トークショー後にサイン会もやってくれました。

カードにサイン貰う私。


これでTAS2024を終えました。

15時位だったかな。

とにかく歩き疲れました。

お昼ご飯すら食べてなかった。


帰宅してからジム行ったサウナ🧖


疲れを取りました。


ちなみに

結構歩いたよね。


さてさて、色々な事が今年も始まるな。


とりあえずモータースポーツ始めも出来たし、満足な1日でした。