さてさて、昨日は


bucchi座蒲田場所。



でした。


時間勘違いしていたショボーン

キャンセルすみません。


昨日は

朝からゆめを車🚙に乗せて出掛けました。

病院🏥へ。

すっかり慣れたもんで、ブルブルもしないチュー

4月に膝蓋骨脱臼をしてしまい、4月末に手術しました。手術後は、1ヶ月後、2ヶ月後、4ヶ月後と3回の術後の検診。今回もレントゲン撮って、再脱臼もないし、皿も安定して固定されているし、手術で切開した中、外も問題無し。

これにて終了になりました。

横浜山手犬猫医療センターにはお世話になりました。これからは、御用にならない様にしないといけませんが、何かあった場合にはお世話になろうと思いました。


そんで、病院のハシゴ。

何でbucchi座をキャンセルせざるを得なかったかは、こちら。

コジマ本牧動物病院🏥へ。

ワンコには毎年行わなければいけない事(必須なのかは分かりませんが、私のマンションはペット可だけど予防接種は必要)があります。

狂犬病予防接種

混合ワクチン接種

ちょうど1年前に接種していたんですよね。

混合ワクチンは初年度は3回だけど、以降は1回。

なので、昨日はまずは狂犬病予防接種💉。

来週は混合ワクチン接種💉。

ゆめはパピーの頃から注射💉は苦手ではない?

注射後も元気で、待ち合わせ席でも余裕でした。

あ〜

あくび🥱

帰りの車では

やっぱり寝ちゃいました💤

家が近づいたら

起きた。

この写真、可愛い。

帰宅したら

私の上で睡眠💤

私がトイレでソファーから離れたら

私の場所をいつも奪うんです。

でも、許します照れ

やっぱり注射は疲れるんですね。


嫁さんがbucchi座から帰宅。

その後NASへ。

土曜日のZUMBA®︎ですが、IR変更に。

38kさん、3〜4回しか出れなかった。

新しいIRはMIKAさん。

以前、38kさんの代行にも入った方でしたが、私はその時欠席。

先週からレギュラーレッスンに。

中山ZUMBA仲間からも好評でした。

とりあえず『はじめまして』

下記の心拍数を見ても分かりますが、終始ハイな感じでした。

中山ZUMBAメンバーさん、ハイテンポの曲好きなんですよね。だから、マッチしたのかもね。いやぁ、疲れた。


また、NAS中山(それ以外も?)、9月からアリーナレッスンは50名→70名。スタジオレッスンは30名→40名。人数増やしたけど、やっぱり狭い。

これは改善必要だろ。

FIGHT DOは私達の周囲は、ずーっと一緒にやっている方ばかりだから、位置がズレないけど、やっぱ気を使うから疲労度が20%増し。

ZUMBAは周囲がズレてくる。しかも、ZUMBAは前後左右に動くからな。

これは困ったね。

今後どうなるやら。


そうそう、今まで面倒で変更しなかったけど昨日変更した。

法人マスター会員へ。

これで出張先のNASにも行ける。

夜ご飯は、久しぶりに一陽軒さんへ。

マーボーラーメン🍜

肉サンマーメン🍜

餃子🥟

幻ハーフ&ハーフ

夜は

浜梨

ゆめにも梨をお裾分け

秒で無くなりました爆笑


あ、昨日は久しぶりに野球もナイスゲーム。

サッカーは⚽️。

負けなかったけど、勿体ないわ。