今日は……

テレワークの予定でしたが、朝一にお客さんからのメールが入り、社内で緊急打ち合わせを行う事になりましたゲッソリ

っで、午前中に打ち合わせは終了。

お昼どうしようかな?酔っ払い

久しぶりに『PEPPER’S』へ行ってきました。

いつ以来だ?

来る度に写真撮る。

相変わらず雰囲気最高ラブ

1人でしたからカウンターにしました。
目の前にはBUZZ LIGHTYEAR
カウンターの中にも沢山
カウンター席は、ぬいぐるみ達が座っています。ソーシャルディスタンスですね爆笑
サービスのコーラ。
今日はこちら。
辛さ:普通
量:普通(300g)
トッピング:クリームコロッケ
大好きなクリームコロッケですが、こちらで頼んだのは初めてですね。

大盛りにしたかったのですが

我慢ショボーン

美味しく召し上がりました。

午後、やる事が沢山過ぎて……

定時まで珍しく会社にいたよ笑い泣き

帰り、お店の写真忘れたけど

唐揚げ買って帰った。

手羽先唐揚げ
塩唐揚げ、醤油唐揚げ。

嫁さんと2人でしたが、半分残した。

相変わらずデカイ。

明日だな。


ちなみに、帰宅した後、ちゃんとジョギング🏃‍♂️しに出ました。
4.5km位でしたが、涼しかった事もあってタイムも良かった。


さて、明日は…

仕事で千葉へ。