昨日の昼食

中国からのスタッフとお昼御飯を一緒に行こうとなり、さて何にするか?悩みました。

あ、

カレー🍛

先日、社長と行こうとしたお店を思い出しました
カレー
確か、水曜日が定休日だった?

と思いながら🚙走らせました

無事にやってました。
PEPPER’S

何ともアメリカンな雰囲気のお店
※アメ車好きなジムのインストラクターさんも、やはりアメ車仲間とよく行くらしい。

お店の前には古いアメ車がアメリカ
雰囲気いいですね
店内はガチャガチャしていそうな感じですが…
それが素敵
オサレ〜
ランチは、ドリンクサービスになります。
やっぱりColaでしょジュース

ちなみに、ストローはこうやって取り出します


そして、私が頼んだのがハムエッグをトッピングした甘口カレー🍛
美味しかった。
CoCo壱のカレーが1番美味しいと思っていた(笑)私ですが、こちらも本当に美味しかった。

また来たいなぁ。
そうそう、窓際にも可愛い飾りが😍
こちらは雑誌の撮影などにも使用されたりするそうで、トリンドル玲奈ちゃんや、榮倉奈々ちゃんなども来そうですラブラブラブラブラブラブラブ

さて、次はいつ行こうかな?