上野 泰少女 | Comfort in my life

Comfort in my life

パッとしない40才前のサラリーマンの日記。
ちょっとした楽しみでマッサージに行ってます。
体験記の体でちまちま書きます。

地区が偏るものの、この筋では名店との情報が多かったので、訪問を決意。
御徒町駅から高速道路に沿って、北に歩きつつ電話してみた。

受付:
こんな物腰穏やかで丁寧な案内はかつて受けた事がないほど。初利用かの確認から、好みの確認、等で他の場合よりも長丁場になったけれど、ユーザーのリピートを増やす効果はあるのではないかと思う。
一応、タイミング的にイケるところから40分待ちと言われたが30分で着。

場所:
苦手な煙草のかおりがムンムンな所だけど安さには負けて、120分で3,000円也。

セラピスト:
このお店のウリでみなさま、微笑みの国かと思いきや来た方が割と南米ラテンな感じがした。でも、微笑みの国とのこと。
この手の場合、ホームページが最大の判断材料になるけど、そんな差がなかった気がした。

施術:
初回でどんなだか見当がつかないから、最短で。セラピストが電話をして、スタート。
手早い方で、脱衣、一緒に狭いユニットバスでゴシゴシ、施術と。
過去に実地での経験もあるけど、結構積極的かつ熱い。ゴリゴリかつ濃厚な施術でヒィヒィ。こちらからも御礼にマッサージするも、喜んで受けてくれるので、さすがお国柄にもでるホスピタリティーが堪らない。
ビックリなサービスも、勉強した事がないと言いながらも本場のストレッチ気味のマッサージもコミコミだったから、おトクな感じはある。

再訪はかなり積極的にありそうな気がする。違うお国柄のサービスがどんな感じなのか気になるところはあるけど。