御徒町 ちさと | Comfort in my life

Comfort in my life

パッとしない40才前のサラリーマンの日記。
ちょっとした楽しみでマッサージに行ってます。
体験記の体でちまちま書きます。

各方面から情報収集していたところ、ここの店もすっきりさせてくれそうな気配がムンムンだったので、試しに行ってみた。

* 受付
完全予約制をしいているので、電話するしかない。夕方17時過ぎに電話したら、30分待ちだったが、それ以降は待たされることもあると考えたほうが良さそう。
特に2/19近辺は中華圏の旧正月に相当するため、ここのお店は旧正月の間はワンオペになるようだ。

* セラピスト
中華圏のお方で、30歳以下とは言っていたが、ダウト気味。まぁ、本人には言わないが。
ちなみにホームページに写真付きで掲載されてはいるが、その方々は基本出てこないと方がいいかも。更新のところに出てくる名前とホームページ上に並んでいる名前が殆どマッチしない。

* 施術内容
時間的余裕があったので、120分コースを選択。オープン記念割引は、指摘しないと採用されなかったので、これはマイナス。

流れは、シャワー、ありのままの姿かつうつ伏せでの指圧、うつ伏せでのパウダー、うつ伏せでのオイル、ありのままの姿かつ仰向けでのマッサージ(かなりすっきり✖️数発を含む)、シャワーとのこと。

最初のシャワーはアシストありだが、一部タッチなし。これは意図を感じた。日本語自体は割と流暢だったけど、会話が続かないので一部携帯をいじったり、昼寝もあり。仰向けに変わったところから急激にギアが入ったので、こちらも触覚で楽しませて貰った。ポロッとは許してもらえないものの、だいぶグーとパーを交互に出すような運動をしたので、手が疲れたような。。
この触覚でのお楽しみはそんな抵抗されなかった。

* 今後の展望

再訪はあり。他のセラピストがどういうレベルか見たいのもあるから。