イオン。 | ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

タイトル変更!

某音楽教室のピアノ講師と
8歳の電車大好き子鉄で九州男児の母。

2011年8月に「胞状奇胎」と言う病気に。
自分の常識は世間の非常識。
日々のつまら~んことをだらだら書いております。
 

今日はイオンの割引デー!


この時に定価のものを買いましたウインク


オムツがまだまだ必要のちびおむつ


バカにはなりません・・・汗


トイトレしようと思ったら、2日3日は仕事(ブライダル)


明日は旦那が会社から野球のチケットを貰ったのでお出かけ!


しかもコカコーラ席で駐車場無料券付き野球


ほんとは、義両親と義弟君たちとお出かけする予定でしたが、


速攻、「野球に行く!」と言いましたうしししっ


ちびはまだ3歳になっていないのでチケットはいらないのですが、


大きいので、一人分席が必要かと前回の反省点があるのですが、


仕方ないのでまたどっちかのひざにちゃんこですふーん



ちなみに、小さい子に座ることを私は「ちゃんこ!」と言っているんですが、


地域によって違うみたいですね~お~



旦那は「おっちん」



なんだか・・・


福岡の中でも様々な言い方・・・



「おっちん」は言いにくいふーん