偶然。 | ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

タイトル変更!

某音楽教室のピアノ講師と
8歳の電車大好き子鉄で九州男児の母。

2011年8月に「胞状奇胎」と言う病気に。
自分の常識は世間の非常識。
日々のつまら~んことをだらだら書いております。
 

今日の福岡は一日どんよりした天気でしたどんより雨


自宅から実家に向かう車中、


とても姿勢の良い外国の方を見ましたbrother1a


マトリックス並のコートを身にまとい、


長身ですが体格の良いがっちりした男性。


「かっこいいな~」と思いつつ、その方は


私とは反対の方向へ。


いろいろ用事を済ませ、


買い物から帰る途中。


また、その外国の方を見かけましたえ゛!


手には本屋さんの袋。


偶然にしてはすごい縁を感じつつ、初めて雹(ひょう)に遭遇!


いろんな意味ですごい一日になりましたお~