きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? | ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

タイトル変更!

某音楽教室のピアノ講師と
8歳の電車大好き子鉄で九州男児の母。

2011年8月に「胞状奇胎」と言う病気に。
自分の常識は世間の非常識。
日々のつまら~んことをだらだら書いております。
 

きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中

私はたけのこの里 派!

本文はここから

正直、どちらもスキですおんぷ♪

きのこの傘の部分のチョコだけ食べたり、たけのこのチョコの部分だけ食べたり(笑)

いろんなバリエーションが楽しめるのも魅力的ですねニコ

季節によってイチゴ味になったり、

ホワイトチョコになったり・・・

以前に大きいシリーズが流行った時、

ちょうど、高校のスキー旅行で友達と分担して

買いましたうしししっ


カバンに入れるのが大変でしたが、

良い思い出です。

高校2年の時の友達が一番はじけていて、

個性的で、楽しかったですね・・・。


早々と結婚して4人の子供を育てたり、

海外に行って、バリバリ働いていたり・・・

よくも友達になったものだなと思います。



写真があるからアップしようかなと思いましたが、

肖像権があるので(笑)やめました青首大根


きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
  • きのこの山
  • たけのこの里

気になる投票結果は!?