新学期は何もわからず
胃腸炎?コロナ?と対応していました。
不調が治らず、学校以外では腹痛にならず・・
夜も眠れなくなっていきました。
今、思い出しても地獄!

息子が辛そう、眠れない、苦しがっている。
それらを取り除いてあげられない・・。

実は、何年間もモラハラに遭っていて、
息子がその様子を見ていたんですね。
息子にもひどい対応がありました。
もちろん、はじめは
「子供には怒鳴らないで」と頼み、怒り
でもダメでした。
モラハラは本人の自覚がないので
やめようがないのですね。
このままではダメだ!と
「教育」のためにと「別居」を提案。

別居すれば、楽になれる・・
そう思ったんですが
そううまくはいかず。
「不登校」
になりました。