◎おかえりー!◎ | 嫁チキばんばん

嫁チキばんばん

兼業主婦の奮闘記。

父ちゃんが帰ってきたーーー!!!

息子が待ちきれない様子だったので
最寄り駅までお迎えに。

お風呂入れてから行きたかったのに
「いや!父ちゃんと入る!!」と。

ですよねーーー。
{D5F05828-845C-4EC5-97A4-F9763BD9C050}

父ちゃん見つけた瞬間の顔。
どんだけ嬉しいねーーーん!!

{CDBAF082-23B8-42D0-AFD2-16630EDE925B}

夫がいるとアホになる息子と私。
私もかーい!

夫は人をダメにしてしまうタイプなんだろうと思ってます。←

夫がいると息子はフニャフニャゆうし、私は起きないし動かないし。

そんな2人。
夫が留守だと、早起きやし、洗濯するし、干すし、出掛けるときもスムーズ!
夜もサッと寝るし!

まぁ!何ということでしょう!

夫がいない3日間、毎日5時台に起きれた~!

昨日夫が帰ってきた瞬間、2人ともアホになりましたとさ。
賢く過ごした3日間の反動でこの週末はとことんアホになりそうです。

{9F12A821-2E0F-492A-B64D-AC6221DD98B8}
息子へのお土産はドクターイエローのドーナツでした♬

では