今回、旅行に持って行ったカワイ~くて便利~な物タチをご紹介♪
まず、旅行前日にPLAZA(旧ソニプラ)にてGETした物。
きんちゃく袋。
これむっちゃカワイくないッッ??♪
下着とか靴下入れるのにピッタリ~。
大きさもホントちょうどイイ感じ!
コロコロのcarryバッグに入れてもジャストサイズ。
バッグん中から見えても恥ずかしくないね~☆
そしてバッグから顔出してたカワイイ奴。
コイツ。
体洗うシャカシャカ。
普段お家で使って、お風呂場に置いちゃうと、どうしても湿気でカビちゃったりするから、こ-ゆ-ヌイグルミ付きは使わないんだけど。
でも旅行にはカァイィの持って行きたいもんね♪
(旅行先では小マメに乾燥さしたりできるアタシ…w)
羊チャンがカァイィね~。
メェ~。
あと、沙奈チンに教えてもらって持って行ったモノ。
LUSHのミニコレクション。
ブラックビューティー、インペリアル、俳句、アロマウォーター、ヴィーナス誕生のちっちゃいのんが入ってて。
旅行にピッタリ-♪
アロマウォーターの代わりにオーシャンヴェールウォーターが入ってるversionとティーツリーウォーター入ってるversionがあるんやけど、千明は敏感肌なのでアロマウォーターをチョイスしましーたー☆
あと、カワイイ羊シャカシャカのお供にソープもかわいく…
みつばちマーチ。
旅行に持っていく気マンマンやったから100gを50gずつにカットしてもらったよ~。
こんなちっちゃいタッパーに入れて持って行きました★
そしてこの旅で一番役に立ったと思われるモノ。
ipodのスピーカー!!!!!
上にipod挿すとサイドのスピーカーから聞こえるのだw
形もスタイリッシュでしょ!!??
nanoはもちろん香澄のipod miniも挿せたよ~!!
後ろにコードがついてるからipodじゃないオーディオでも使用可☆★
HOTELで大活躍でした~!!
バイバイキ~ン。





