大切な自分には大切な時間がある。 それは自分が自分 であるために 必要不可欠なもの。 その時間が自分を生かしてくれる。 これがないとダメなんだ。 だけどそこは逃げる場所ではない。 そこに行けばいいというものではない。 そこだけではだめ。 それまでのもの これからのもの すべてひっくるめてからじゃないと 意味がない。 そういう場所だ。 そんな時間は貴重。 なにものにも代えがたい。 そんな時間・場所がある自分は 幸せなのだろう。 感謝。