自分には大切な時間がある。

それは自分が自分であるために

必要不可欠なもの。

その時間が自分を生かしてくれる。

これがないとダメなんだ。

だけどそこは逃げる場所ではない。

そこに行けばいいというものではない。

そこだけではだめ。

それまでのもの

これからのもの

すべてひっくるめてからじゃないと

意味がない。

そういう場所だ。

そんな時間は貴重。

なにものにも代えがたい。

そんな時間・場所がある自分は

幸せなのだろう。

感謝。