自分で企画するのと

それをサポートしていくのは

全然違う。

自分的にはどっちもできると

思ってたけど

どうなんだろうか。

まあでも今日は楽しかったな。

サポートもできたのかな。

そういう部分が昔はなかったように思うから

今は自分が変わったように思えて新鮮だ。

これはまた違った人ともかかわってきたからなのか。

そうであったられしい。

なにせ自分は

人との出会いを最も大切にしているのだから。