出会い自分で企画するのと それをサポートしていくの は 全然違う。 自分的にはどっちもできると 思ってたけど どうなんだろうか。 まあでも今日は楽しかったな。 サポートもできたのかな。 そういう部分が昔はなかったように思うから 今は自分が変わったように思えて新鮮だ。 これはまた違った人ともかかわってきたからなのか。 そうであったられしい。 なにせ自分は 人との出会いを最も大切にしているのだから。