とにかく行動することが大事なのかもしれない。

なにかやりたいことを見つけたのなら、

つべこべ言う前に行動をして

もう後戻りできないところまで自分を持って行って、

言い訳できないようにしてやりたい。

もうそれしかない。


決めた。

じゃないとつまんないよね。


何か目標とかがあるときが一番楽しいし、

何をやっていても頑張れる。

そんな日が毎日続くように

いろんなところにアンテナを張って

常に自分に刺激を与えていかなくては。

もしかしたら人間も植物なのか。

栄養が必要なのです。