ちきちきバンバン-100530_141723_ed.jpg

これは、innisfreeのワインスリーピングパックカクテルグラスです。


日本では、あまりみた事ないんですが、夜のスキンケアの最後に塗ります。

フタを開けるとこんな感じです音符


ちきちきバンバン-100530_141811_ed.jpg


こんなカワイイピンク色です音符
香りは、ワインカクテルグラスの匂いではなく、グレープジュースのような~あま~~い香りですひらめき電球


これを塗って寝た翌朝は、もうお肌プリプリですキラキラ

ほんとオススメですひらめき電球っていっても…まだ2回しか使ってないんですけどねガーン


でも、ちょっと気になったのは~あせる


ちきちきバンバン-100530_141847_ed.jpg


分かりますか??上げ底!?裏を見なければ良かったですね~あせる


まあどうでもいいですけどねガーン


これは一つしか買ってないので、大事に使っていきたいと思います音符