ちきちきバンバン-100526_172320_ed.jpg


まずは、こちら『THEFACESHOP』のクレンジングクリームですキラキラ


Harb Day Cleansing Creamのフルーツミックスです音符

今までは、クレンジングオイルを使ってたんですけど、お肌に良くないショック!ってよく聞くので、クリームに変更しました!


なんかクレンジングクリームってめんどくさいイメージだったんですけど、(ティッシュオフとかガーン )
使ってみると、全然平気ですねチョキ


香りは、フルーツガムでよくあるような感じですねバナナ
私は大好きな香りです音符


メイクもよく落ちるし、洗った後は、もっちりします。


しかも、1つ3300Wひらめき電球日本円で250円くらいですよ!!


安いですよね~キラキラ4つ買いました音符本当は、カゴに5つ入れてたんですけど…けっこう重たくてガーン1つ戻してしまいましたガーン


今思えば戻すんじゃなかった!!!!むしろもっと買えばよかったと後悔してますしょぼん

次は、いつ韓国に行けるかな…??