ふせんタイムマネジメント術認定ナビゲーターの

高橋ゆかです。

 

 

 

☑お高い手帳は買ったけれど続かない

 

☑なんとなく毎日過ごしている

 

☑やりたいことをする時間がない

 

☑漠然とした焦りがある

 

☑あれもこれも出来ていないと自分にダメ出しばかり

 

☑時間管理が苦手だと思う

 

☑変更が多くあたふたしてしまう

 

☑もっと時間があったはずなのに、直前で慌てる

 

☑すぐ終わると思ったことに時間がかかって焦る

 

 

そんな方に知ってほしいのが、

 

1週間の予定を30分で立てる

「日曜ゆる朝活」

 

 

参加者みんなで、黙々とふせんに書いて、

一週間の予定が見える化できます!

 

書く→アウトプット

見る→インプット

と予定がしっかり頭に入ります。

 

 

 

 

日曜ゆる朝活は、子どもたちの朝のテレビタイムを

有効活用!

 

平日頑張っている分、

日曜はゆっくり目に起きたいという方に

 

おすすめです ウインク

 

 

 

 

ふせんで管理していくので、

 

急な変更が合っても慌てません。

 

 

ペンで書いたのを消して書き直すのも大変ですし、

手帳が汚くなってテンション下がるし

 

予定通りいかないことにイライラ爆弾 なんてことも

防ぐことが出来ますよ。

 

 

 

 

また、毎週同じ時間に集まり、

作業することで

 

1人じゃないから続く!

 

(1人だと後でいいや、てなりません?笑い泣き 

そうすると結局やらないままになって…

いつの間にかせっかく覚えたのにやらなくなったり)

 

 

しっかり習慣にできるので

自信にも繋がります音譜

 

 

 
(12月の開催時の様子です)

 

 

 

なんと1回あたり¥500のワンコイン!

 

だから始めやすい!ラブラブ

 

 

 

万が一予定が入ってしまっても、

動画受講も可能なので安心ですウインク

 

 

一緒に「ふせん活」してみませんか?

ということで

 

 

NEW7月日程発表!!NEWNEWNEW

 

✨3ヶ月で習慣化を目指せる✨

 

《日曜ゆる朝活》

7月3日(日)9:00スタート

7/3,10,17,24

7/31,8/7,14,21

8/28,9/4,11,18

毎週日曜9時開催  

 

限定4席→残3席

 

オンライン(ZOOM)開催、動画受講可能

12回セット¥6,000

(ふせん&ふせんの持ち運びに便利なケースの

 プレゼント付き)

 

 

オンラインだから、出先でもスマホがあれば

受講できちゃいます ウインク

 

 

 

お試し受講は1ヶ月からOK💡

4回セット¥2,000

ですウインク
 
 
7月 日曜ゆる朝活
7月3日、10日、17日、24日
の4回セット
 
8月 日曜ゆる朝活
7月31日、8月7日、14日、21日
の4回セット
 
9月 日曜ゆる朝活
8月28日、9月4日、11日、18日
の4回セット
 
 
お気軽にお問い合わせくださいメール
 
既に
2022年12月まで開講決定しています 音譜

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました!